展示するために本気で洗車したジムニーの画像をアップしてみる!



JA11V ジムニー アルバム

jimny3

みなさんこんにちはミュンヘンのWeb担当mak utsunomiya(@munchen_stil)です!先日入庫したJA11型のスズキ ジムニーを展示する為に本気で洗車をしてみました^^

本気?じゃあいつものは本気じゃねーのかよ!なんて声も聞こえてきそうですが、いつも本気です^^

⇒ 水洗い洗車の意外と知られていない本当のやり方。カー用品なしでも驚異の美しさへ!

平成7年の車両と言うことで、本来であればサビや塗装の傷みがすごいんだろうなと思っていましたが、驚くほどキレイ!

 

jimnyrain1
入庫したときに少し洗っていたのですが、そのときにかけたワックスはまだガンガンにかかってます。

ワックスのノリが良いということは塗装面のコンディションがばっちりと言うことでもあります。(見て下さいこの水弾きを!)

 

jimny5
上級グレードのワイルドウインドです。

 

jimny2
どれだけ型が変わっても色あせない魅力がジムニーにはあります。旧車といっても良い年式ですが、歳をとるごとにかっこよくなる車です。

 

jimny6
ワイルドなウッドのステアリングが似合う車なんて今の車にはないでしょう。

 

jimny7
内装もグッドコンディション!

 

jimny8

 

 

jimny9
無骨なイメージのあるMTタイヤ!どれだけ静かにしていても目立ってしまうガンメタのホイールとMTタイヤが、荒れた路面をものともせず突き進みます!

 

 jimnyengine
美しいエンジンルームです。

 

車両情報

  • 車名 : スズキ ジムニー ワイルドウインド
  • 年式 : H07
  • 型式 : V-JA11V
  • 車検期限 : H27/05/27
  • 走行距離 : 112,500Km
  • シフト : FAT
  • カラー : マーキュリーシルバーM

 

まとめ

年式を感じさせない美しさです。昨年の車検時にタービンとエキマニを交換しており、まだまだ元気に走りそう^^

興味がある方はお気軽にご連絡下さい^^

お問合せはこちらまで!

関連記事

アーカイブ

Twitter

ページ上部へ戻る